凧あげをしたよ(^_^)v

今日は念願の凧を持ってお散歩に行ってきました。今週ずっと楽しみにしていたからとても嬉しそうでした(^○^)

大きい子としっかりと手をつないで出発です。

さぁ。広い公園ならたくさん走れます!凧を持って走る走る~。

f:id:pyontaland:20180119133253j:plain

大きい子のカラーポリ袋とストローで作った凧は、ひもの長さも丁度よかったようで、

上手にあがりました。にこにこです。

f:id:pyontaland:20180119133430j:plain

f:id:pyontaland:20180119133640j:plain

小さいお友達も大きい子の様子をみてまねっこをして走っていました。ビニール袋の凧もよくとびました(*^_^*)大成功でした。

f:id:pyontaland:20180119133718j:plain

持ち帰りをとても楽しみにしているようです(*^_^*)お家でも、安全な場所で遊んでみて下さいね。

f:id:pyontaland:20180119133934j:plain

f:id:pyontaland:20180119134003j:plain

久しぶりのお散歩(^○^)楽しかったね。

f:id:pyontaland:20180119134047j:plain

また来週元気に登園して下さいね。