鬼のお面続き

月曜日の大雪から二日たちましたが、まだまだ雪が残っていますね!!

昨日は突然の休園となりましたが、ご理解いただきありがとうございます。

子ども達は、雪だるまを作ったり、雪のすべり台をしたり、雪投げっこした~!!と色々なお話が聞けました♪♪

道路も凍っているところもあると思うので気を付けて下さい(>_<)

そんな中今日は鬼のお面の続きをしました!!

f:id:pyontaland:20180124134443j:plain

f:id:pyontaland:20180124134454j:plain

可愛い鬼や、強そうな鬼、色々な鬼が出来ました!!

f:id:pyontaland:20180124134612j:plain

f:id:pyontaland:20180124134534j:plain

f:id:pyontaland:20180124134556j:plain

そのあとはおもちゃで遊びました☆☆

体調が悪いお友達が多くみられます。子ども達の様子を気を付けてみていきたいと思います。