雪遊び

今日もお休みのお友達が多くなっています。インフルエンザや風邪が流行っていますので、手洗いうがいをしっかりとしていきたいと思います。

今朝はとても寒かったですね。ぴょんたのお庭にもまだ雪が残ってるので、みんなでお外に出て雪遊びをしましたよ。

さすが大きい子はとてもダイナミックです。雪合戦で盛り上がっていました。

f:id:pyontaland:20180125124400j:plain

f:id:pyontaland:20180125124551j:plain

小さいお友達は、カップに雪をいれてアイスクリームを作っていました。

f:id:pyontaland:20180125124654j:plain

f:id:pyontaland:20180125124727j:plain

「ぺろぺろ~」と、ソフトクリームを食べる真似っこをしていてとてもかわいかったです。

f:id:pyontaland:20180125124907j:plain

「どのカップにしようかな?」

あっという間に時間が過ぎてしまうくらい夢中で遊んでいましたよ(^_^)v楽しかったね。

しばらく雪が残りそうです。また今度遊ぼうね!