お散歩に行きました。

お家でも豆まきをした子も多かったようで、お話を聞かせてくれましたよ。今日も鬼さんがやってくるかも?!と少しドキドキしていた子もいました、、、。

今日は熱や咳でお休みをしている子がいます。また鼻水が出ている子が増えていますので、今週も体調をしっかりとみながら過ごしていきたいと思います。

そんな今日は、お散歩に行ってきました。準備も早くなり、しっかりと手をつないで歩けるようになり一人ひとりの成長をとても感じます。

広場に到着すると、、、かくれんぼが始まりました。ルールがわからなくても小さい子も一緒に走ったり隠れたり、、、。大人数で遊びました。

f:id:pyontaland:20180205130852j:plain

なかなかタッチできずにいましたが、最後まで追いかけていました。

f:id:pyontaland:20180205131040j:plain

お絵描きをしたり

f:id:pyontaland:20180205131149j:plain

走ったり

f:id:pyontaland:20180205131236j:plain

f:id:pyontaland:20180205131336j:plain

今日もたくさん遊んできました。

今週もみんなが元気に過ごせますように、、、。