今日もいいお天気☀

今日は2月14日、バレンタインデーですね。

もうパパにチョコレート渡したよ~!今日の夜渡すの~!と女の子はいろいろと

お話してくれましたよ(^○^)

今日は、オレンジさんは最初、お別れ会のお話の相談をみんなで話し合いました。

オレンジさんと一緒に過ごせるのも、あと1か月半しかないと思うと、しみじみしてしまいます。

f:id:pyontaland:20180214131006j:plain

がんばって、意見を出していましたよ!

そのあとは、みんなでお外で遊びました。

f:id:pyontaland:20180214131114j:plain

今日は、チョークを出して遊びました。

思いっきり広い壁にお絵かきを楽しんだり、先生描いて~とリクエストしたり!

f:id:pyontaland:20180214131306j:plain

 

リニューアルした砂場も大人気でした!!

f:id:pyontaland:20180214131341j:plain

明日は何しようかな…また明日遊ぼうね★