手作りけん玉

今日はとってもポカポカで日中はジャンバーがなくても平気でした!!

朝の会では、お別れ会で歌う曲を練習しました。卒園するお友達、転園するお友達、ぴょんたランドで過ごす日がわずかになっています。たくさん遊んで思い出をたくさんつっくていきたいと思います(^○^)

今日は紙コップでけん玉を作りました。小さいお友達はシールをペタペタ。ピンクさんと緑さんはペンでかきかき!

大きいお友達は最初から頑張って作りました♪

f:id:pyontaland:20180215135228j:plain

f:id:pyontaland:20180215135256j:plain

f:id:pyontaland:20180215135321j:plain

f:id:pyontaland:20180215135337j:plain

f:id:pyontaland:20180215135359j:plain

f:id:pyontaland:20180215135413j:plain

f:id:pyontaland:20180215135427j:plain

f:id:pyontaland:20180215135444j:plain

f:id:pyontaland:20180215135455j:plain

咳をしているお友達や鼻水を出しているお友達がたくさんいます。ゆっくり休んでまた明日元気に来てほしいと思います(^_^)v