元気になったね

今日はみんな元気に登園してくれました。体調が悪くお休みをしている子はいませんでした。でも咳や鼻水はまだまだ続いているようで、少し苦しそうなお友達も見られます。土日にゆっくり休んで、また来週元気に登園してほしいなと思います。

今日は朝の会をしてからオレンジグループさんはお別れ会に向けての練習をしました。

思い出のアルバムの歌の練習も始まっています。

まだまだぴょんたランドとお別れをする実感がわかないようですが、着々と近づいてきているのですね。毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

今日はお庭で遊びました。珍しく大きい子が縄跳び電車に乗っていました。ケラケラ笑っていてとても楽しそうでした(^○^)

f:id:pyontaland:20180216132638j:plain

リニューアルした砂場は今日も大人気。このハンドルがみんな大好きです。

f:id:pyontaland:20180216132823j:plain

f:id:pyontaland:20180216132922j:plain

f:id:pyontaland:20180216132956j:plain

小石を集めたり

f:id:pyontaland:20180216133034j:plain

f:id:pyontaland:20180216133115j:plain

今日も元気いっぱい遊びました。来週の金曜日に大きいお友達はお別れ遠足に行きます。みんな楽しみにしています。

晴れてくれることを願っています(^○^)