今週もスタート!!

お休みしているお友達もいますが、今日もぴょんたランドは賑やかです♪♪

朝の会ではお別れ会で歌う歌を練習しました。歌詞が長い曲もありますが頑張りたいと思います!!オレンジさんはお別れの言葉の練習も・・・。みんな一生懸命頑張っていますよ♪♪

そのあとは、ひと足早くお外に出ていたちいさいお友達と一緒に遊びました(^○^)

縄跳びで電車ごっこをしたり、チョークでお絵かきしたり。たっぷり遊びましたよ!!

f:id:pyontaland:20180219133501j:plain

f:id:pyontaland:20180219133516j:plain

f:id:pyontaland:20180219133534j:plain

f:id:pyontaland:20180219133547j:plain

楽しかったね!!今週は大きいお友達は遠足があります。体調に気を付けて元気に過ごしてほしいと思います(^_^)v