寒い一日

今日はポツポツと雨が降ったり、とても寒い一日となりました。

「お外には行けないねー」と小さい子もお話をしていました。赤グループさんもおしゃべりがぐんぐん上手になり、しっかりと会話ができるようになっています。

オレンジグループさんは今日もお別れ会の練習です。お別れの言葉も覚えてきています。おうちの方に素敵なところを見せてあげよう!と頑張っています(^○^)

まわりでは、小さいお友達が自由に遊んでいます(*^_^*)集中です!

f:id:pyontaland:20180222131622j:plain

f:id:pyontaland:20180222131911j:plain

こんなかわいい姿も、、、(*^。^*)

f:id:pyontaland:20180222132000j:plain

今日は身体測定をしました。シール帳や連絡ノートのご確認をお願いします。みんなが協力してくれてとてもスムーズに測定できました!

さて、明日は大きいお友達のお別れ遠足です。電車とバスに乗ってよみうりランドに行ってきます(^_^)v晴れて、たくさんの思い出ができますように、、、!

小さいお友達は休園となります。ご協力ありがとうございます。