お別れ遠足!よみうりランド

今日は待ちに待った遠足!やった~!!という気分なんですが

朝はどんより曇り空、天気予報では晴れる、とのことだったので予報を信じて

よみうりランドへしゅっぱーつ!!

ワクワクドキドキ(*^_^*)

電車に乗って、さぁ冒険のはじまりでーす。

f:id:pyontaland:20180223170845j:plain

ちょっと緊張気味、ここから45分間電車に揺らせて行きます。

f:id:pyontaland:20180223171950j:plain

最寄駅で下車、バスに乗換えですが雨がパラパラ寒い(>_<)

バス停には小学生の団体でいっぱい。

一気に寒さと晴れる予感がしないのとバスに乗れるかで不安な気持ち、

一本見送り次のバスに無事に乗りことができました。

よみうりランドへ着くと幼稚園、小学生の団体がたくさん遊びに来ていました。

 

まず最初は焼きそばUFOのオリジナルカップ焼きそばが作れる体験をしました。

パッケージに自分で絵を描き、中に入れる具材を選んで世界に一つだけのオリジナルカップ焼きそばを作りました。

f:id:pyontaland:20180223174206j:plain

f:id:pyontaland:20180223174325j:plain

f:id:pyontaland:20180223174638j:plain

f:id:pyontaland:20180223174850j:plain

f:id:pyontaland:20180223175038j:plain

でき上がりは風船のようなパッケージに入れてお持ち帰り、食べるの楽しみだね。

ここからはアトラクションゾーンへレッツゴー!

写真を盛りだくさんでお届けいたします。

f:id:pyontaland:20180223175654j:plain

f:id:pyontaland:20180223175822j:plain

f:id:pyontaland:20180223180040j:plain

f:id:pyontaland:20180223180237j:plain

f:id:pyontaland:20180223180325j:plain

f:id:pyontaland:20180223180510j:plain

f:id:pyontaland:20180223180645j:plain

f:id:pyontaland:20180223180801j:plain

f:id:pyontaland:20180223180836j:plain

f:id:pyontaland:20180223180927j:plain

f:id:pyontaland:20180223181031j:plain

f:id:pyontaland:20180223181110j:plain

f:id:pyontaland:20180223181137j:plain

f:id:pyontaland:20180223181310j:plain

乗り物から降りてくると「たのしかった~」

「もっとのりたーい」と言っていました。

とってもいいお顔(泣き笑い!)が見れて私たちも楽しい気持ちにさせてもらいました。

みんなたくさん乗り物に乗れていっぱい楽しめたようです。

ステキな思い出できたかな?

お別れしてしまうお友達とも残り少ない時間ですが、たくさんの笑顔で元気いっぱいでぴょんたランドへきて下さい!

今日はとっても疲れたと思うのでゆっくり休んでね。

また来週遊ぼうね♪