お部屋でのんびり

今週もスタートしました。今日はお休みしているお友達も多くちょっぴり静かでした。

大きい子はお別れ遠足の楽しかった話を笑顔でしてくれたり、小さいお友達は、お友達の家に行ったよ~、公園に行ったよと嬉しそうに話してくれました♪♪

そんな中今日は、お外が少し寒かったのでお部屋で過ごしました(^○^)朝の会が終わり先生がお話していると・・・「ピー!!」避難訓練です。大きいお友達はさすが!!素早く机の下に頭をかくし、小さいお友達も不安になって泣いてしまうお友達もいましたが、良く頑張りました!!そのあとはオレンジグループさんはお別れの会の練習をしました!!

今日は電車のおもちゃで遊んだのですがみんな夢中で遊んでいました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20180226133052j:plain

f:id:pyontaland:20180226133109j:plain

f:id:pyontaland:20180226133140j:plain

f:id:pyontaland:20180226133205j:plain

f:id:pyontaland:20180226133218j:plain

明日も待ってるね!!たくさん遊ぼうね!!