欠席ゼロ(^○^)

今日から1週間のスタートです!久しぶりに全員が揃いました(*^_^*)とてもにぎやかにスタートしましたよ!

さて、早いもので来週の金曜日はお別れ会です。今日から、全体を流して練習をしています。小さい子がお客さんになってくれました。

お別れの言葉や歌などを発表することはとても緊張することです。先生たちも緊張しますよ(>_<)

今日はちょっぴり声が小さくなってしましましたが、お家の方に素敵なところをみてもらえるように頑張っていきたいと思います。

そのあとは、みんな合流して電車で遊んでいます。

f:id:pyontaland:20180305135343j:plain

f:id:pyontaland:20180305135453j:plain

f:id:pyontaland:20180305135519j:plain

電車を走らせたり、駅や踏切をつけたり、じっくりと遊びました。

今週はお天気が悪い日が多そうですね。晴れの日を大切に過ごしていきたいと思います。