晴れました!

朝は曇り空でしたが、すっかり晴れて気温もぐんぐん上がりましたね。

今日も全員出席です(^_^)v元気いっぱいです。このまま元気にお別れ会を迎えられるといいなと思います。

今日もお別れ会の練習をしました。

f:id:pyontaland:20180306133742j:plain

少しずつ気持ちも高まってきて、集中して取り組んでくれています。

お別れのことばも、ばっちり覚えていますよ。

本番まであと少しみんなで協力して頑張ろうね。

f:id:pyontaland:20180306134046j:plain

そのあとは、みんなでお外遊びです!

ぽかぽか陽気でみんな気分もウキウキです(^_^)v

思わず走りたくなるような気候ですね!

f:id:pyontaland:20180306134448j:plain

かわいい笑顔みーつけた(^○^)

f:id:pyontaland:20180306134516j:plain

卒園製作でお砂場をかわいくリニューアルします(^○^)今日は下準備、、、。

やすりでこするお手伝いをしてくれました。こちらも頑張ろうね。

f:id:pyontaland:20180306134758j:plain