あと1週間です!

お別れ会まであと1週間となりました。保育室も少しずつ飾り付けが増えてきて、みんなの気持ちも高まってきているようです。

今週に入り、毎日行っているお別れ会の練習。声も段々と大きく出せるようになっています。オレンジグループさんは自信もついてきているようです(^○^)

f:id:pyontaland:20180309131250j:plain

今日はワークも行いました。ワークもあと少しで終わりそうです、、、。

f:id:pyontaland:20180309130923j:plain

集中したあとは、おもちゃタイム!残り少ない今年度をみんなで楽しんでいます(^_^)v

f:id:pyontaland:20180309131101j:plain

f:id:pyontaland:20180309131217j:plain

来週はお天気が良くなりそうですね。熱でお休みをしている子もいますので体調を整えて元気に登園して下さいね。