今日もポカポカ(*^_^*)

小さいお友達でお休みしている子がいます。金曜日のお別れ会にはみんなで元気に参加できるといいなと思います(*^_^*)

お別れ会まであと少しです。気持ちを一つにして頑張っていきたいと思います。

今日も昨日に続いて、オレンジグループさんは卒園記念製作をしました。みんなが大好きなお砂場をリニューアル!キレイに色を塗ってくれています。ペンキは、ちょっぴりドキドキするけれど、慎重に頑張ってくれています。

f:id:pyontaland:20180313131152j:plain

慣れてきたのか、職人さんのようなオレンジさん(*^_^*)かっこよかったです。

f:id:pyontaland:20180313131508j:plain

f:id:pyontaland:20180313131612j:plain

お別れ会でお披露目できるように頑張っています!

f:id:pyontaland:20180313131646j:plain

一方、、、小さいお友達はオレンジさんのペンキ塗りの様子を時々見に来ながら、、、。お庭で元気に遊んでいます。

f:id:pyontaland:20180313131818j:plain

f:id:pyontaland:20180313131859j:plain

f:id:pyontaland:20180313131923j:plain

f:id:pyontaland:20180313131957j:plain

ポカポカ陽気で、上着なしで元気いっぱい遊びました。