さらにポカポカ(^○^)

今日は昨日よりさらにポカポカでしたね。暑かったので着ていた洋服を調節しましたよ。

今日もお別れ会の練習からスタートです!晴れているので、お散歩を楽しみにしている子もいます!お別れ会が終わってから、たっぷりと遊びにいきたいと思います(^○^)

オレンジさんは、今日もお砂場のペンキぬりをしています。今日は型を使ってイルカやお魚の絵を描いたりしました。とてもかわいい砂場になってきました。

明日で仕上げですよ!あと少し頑張ろうね。

f:id:pyontaland:20180314133456j:plain

青、緑、ピンク、赤、黄色グループさんも、元気もりもりです。

f:id:pyontaland:20180314133622j:plain

チョークで壁にお絵かき!「ねこちゃん」を描いたり、かわいい作品がいっぱいです。

f:id:pyontaland:20180314133741j:plain

お砂場のリニューアルをとても楽しみにしています!

f:id:pyontaland:20180314133833j:plain

f:id:pyontaland:20180314133904j:plain

f:id:pyontaland:20180314133945j:plain

明日も元気に来てくださいね☆待ってるよ。