明日は、、、

明日はいよいよお別れ会です。「どんな気持ちする?」とオレンジグループさんに聞いてみました。

すると、「ドキドキする」「わくわくする」「良い気持ち!」と教えてくれました。緊張もあるけれど、楽しみな気持ちもあるようです。

もしかして、お昼ごはんを楽しみにしているのかな、、?!(^○^)

明日は素敵なお別れ会になるといいなと思います。

そして、今週行ってきたお砂場のペンキ塗り!いよいよ完成です。今日は仕上げをしました。

f:id:pyontaland:20180315133201j:plain

f:id:pyontaland:20180315133250j:plain

ありさんみーつけた(^○^)

f:id:pyontaland:20180315133330j:plain

f:id:pyontaland:20180315133421j:plain

今日も午前中は暑かったです!久しぶりのストップゲームやじゃんけん列車★楽しかったね。

f:id:pyontaland:20180315133509j:plain

f:id:pyontaland:20180315133619j:plain

明日も待ってるね(*^_^*)