お別れ会

いよいよ、今日はお別れ会でした。

卒園するお友達、転園するお友達、ご参加いただいた保護者の皆様、

お忙しい中、本当にありがとうございました。

朝からドキドキしていた子、楽しみにしていた子、そしていつもとは違った

ぴょんたランドの雰囲気に不安気なお友達もいましたが、

卒園するお友達を中心に、みんなで力を合わせて、涙、涙の思い出に残る会となりました。

 

f:id:pyontaland:20180316142052j:plain

f:id:pyontaland:20180316142533j:plain

卒業証書授与の後、施設長から、ひとりひとりの紹介です。

思い出がたくさんありすぎて、しみじみしてしまいました。

f:id:pyontaland:20180316142828j:plain

お別れの言葉も落ち着いて言えたね。

f:id:pyontaland:20180316143045j:plain

転園するお友達も、ちゃんと記念品をもらいに来れましたよ☆

f:id:pyontaland:20180316143307j:plain

みんなのがんばりのおかげで、本当に思い出に残るお別れ会となりました。

卒園するお友達は、1年生になっても、ずっと応援しているからね!

転園するお友達もそれぞれの場所で、元気に過ごしてね!

たまには、ぴょんたに顔を見せにきてね!

本当におめでとう★