お砂場リニューアル

お別れ会も終わり、今年度もあと2週間となりました。

たくさん遊んで楽しくすごしたいと思います。今週は天気が悪いようです。

お散歩に行けるといいね(^○^)

今日はリニューアルしたお砂場で遊びました。卒園製作でかわいいお砂場に大変身しました。新しいお砂もたくさん入ってフカフカです。みんなでお砂を入れてもらうのを見守りました!

f:id:pyontaland:20180319132854j:plain

f:id:pyontaland:20180319133016j:plain

さぁ。どうぞ!最初は小さいお友達からだよ。

f:id:pyontaland:20180319133103j:plain

とても嬉しそうだね。

f:id:pyontaland:20180319133204j:plain

f:id:pyontaland:20180319133235j:plain

大きいお友達もどうぞ。新しくおもちゃも加わりました。しばらくは、お砂場の人気が続きそうです。大切に使おうね。

f:id:pyontaland:20180319133305j:plain

ありさん探し!

f:id:pyontaland:20180319133444j:plain

f:id:pyontaland:20180319133535j:plain

あっという間にお片付け、、、!また晴れたら遊ぼうね。