雨でも!

今日は久しぶりの雨で、いつもよりぐっと気温も低めで少し寒かったですね(>_<)

でも子ども達は元気いっぱい!!ぴょんたランドはとっても賑やかです♪♪

今日の朝の会では夢をかなえてドラえもんの二番目の歌詞も挑戦したり、一年生になっ

たらの歌を歌ったりとみんな楽しそうにしていました。

そのあとは、オレンジさんはワークをやって、他のお友達はおもちゃで遊びました!!

f:id:pyontaland:20180320134049j:plain

f:id:pyontaland:20180320134107j:plain

 

f:id:pyontaland:20180320134134j:plain

f:id:pyontaland:20180320134117j:plain

小さいお友達も長ーくレールをつなげるのが上手になり電車遊びがもっと楽しくなったと思います(*^_^*)

明日は祝日でお休みです。また明後日待ってるね☆☆