晴れたね!

今日から今年度最後の一週間が始まりました。お天気も晴れ!元気いっぱい過ごしたいと思います。

今日は久しぶりにお庭でたくさん遊びました。新しいお砂場やおもちゃで遊びたかった子も多かったので、みんな嬉しそうにお支度をしましたよ。

お砂場は大混雑でした、、、。小さいお友達に先に譲ってくれた優しいお兄さん、お姉さん(*^_^*)ありがとう!

f:id:pyontaland:20180326134856j:plain

f:id:pyontaland:20180326135110j:plain

トラックやバケツが大人気!

みんなで順番に上手に使うことができていました。

ありさんが、たくさん出てきて、重たそうにご飯を運んでいました。

「どこ行くのかな?」じっくりと観察していました。

f:id:pyontaland:20180326135214j:plain

f:id:pyontaland:20180326135416j:plain

お家の中からばぁーっと出てきてくれました。

f:id:pyontaland:20180326135510j:plain

鼻水が出ている子が増えています。元気に1週間過ごせるといいです。たくさん遊ぼうね(^_^)v