新年度スタート!!

今日から新学期が始まりました!!この前までいた、オレンジグループのお友達や転園したお友達がいなくて、なんだかとても静かです(>_<)でも、みんなひとつ、お兄さん、お姉さんになって新しい名札を付けると、嬉しいような恥ずかしいような・・・顔をしていて、とっても可愛かったです♥

新しいシール帳に「わあ~!!」と満面の笑顔になっていました!!お当番表も新しくなって、みんなやる気満々です!!

f:id:pyontaland:20180402150223j:plain

 

f:id:pyontaland:20180402150707j:plain

朝の会が終わると、お部屋でたっぷりと遊びました!!

f:id:pyontaland:20180402150620j:plain

みんな同じピンクグループさん!!「まーるくなって~」と言いながらとっても楽しそうでした♪

f:id:pyontaland:20180402150837j:plain

おままごとや電車のおもちゃでもたくさん遊びましたよ(^○^)

今年度もご家庭と協力して、お子さんの成長を見守っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。