風が強かったね(>_<)

今日もポカポカいい天気でしたね!!でも・・・風がビュ~ン!!

とっても強くてびっくり!!なのでお部屋で過ごしました(*^_^*)

大きいお友達は、トイレットペーパーやサランラップの芯など色々な廃材を使って、製作をしました(^○^)望遠鏡やお弁当みんなそれぞれ真剣に作っていました!!

f:id:pyontaland:20180406140845j:plain

f:id:pyontaland:20180406140911j:plain

小さいお友達は電車やレールをだして遊んでいました!!お友達と協力してレールをつなげたりとすごく成長がみられました☆

明日明後日はお休みです。ゆっくり休んで、また月曜日待ってるね!!たくさん遊ぼうね!!