おさんぽ大好き♥

今日も徐々に気温が上がり暑いくらいの陽気になりましたね。鼻水が多いお友達がたくさんでしたが、明日はまたまた春の嵐という予報が・・・思いっ切って、元気そうな大きいお友達中心にお外へ行きました。「お外行きたい」と言っているお友達もいた為、みんなキラキラ笑顔で川沿いを歩きました。今日は鯉を皆興味深々で見ており、一度川面をポチャンと跳ねると皆ビックリ&大喜びで輝いていた顔がさらにほころんで楽しいお散歩をしました(^○^)

f:id:pyontaland:20180410140615j:plain

その後は、お庭遊び。

f:id:pyontaland:20180410140803j:plain

お砂でかき氷を作ってくれたり・・・

f:id:pyontaland:20180410140931j:plain

バスに乗ってご機嫌なお友達でした。

咳が多く出たり、鼻水が多かったり、寒暖差が激しいこの時期、個々の体調に留意し楽しく過ごしていきたいと思っています。