外の桜は終わっちゃたけど・・・

ぴょんたの桜はこれからです!

今日はみんなでタンポを使って桜の花を作りまーす(^○^)

スタンプ遊びです。

f:id:pyontaland:20180411131448j:plain

ポンポン・・・真剣です。

f:id:pyontaland:20180411131529j:plain

スタンプ楽しいね~。

f:id:pyontaland:20180411131604j:plain

白い画用紙がピンクに染まっていきます。間もなくぴょんたのお部屋に4月いっぱい楽しめる桜の木が登場する予定です。ぜひお子さんと花見を楽しんでくださいね。

そして・・・今日はお部屋でゆったりブロック遊びもしました。咳の出る児が多くて心配です。早く元気になりますように・・・

f:id:pyontaland:20180411131700j:plain

お兄さん、お姉さんが組み立てたブロック。いつか私も組み立てられるようになるかな?真剣に研究中・・・(*^。^*)