今週もスタート!!

さあ~!!月曜日です。今週も始まりました(*^_^*)

今日は朝の会が終わって・・・塗り絵をしました。みんな大好きなアンパンマンです!!

見本でアンパンマンのお人形を置いてみながら塗ってね!!小さいお友達も色々な色を使って塗っていたり、自分の好きな色で塗ったりと楽しく出来ました(^○^)

その後は・・・折り紙で折り方の練習です。今日は三角に折って、もう一回折ってとしっかりお話を聞いて頑張りました。また練習しようね!!

f:id:pyontaland:20180416135625j:plain

f:id:pyontaland:20180416135633j:plain

f:id:pyontaland:20180416135643j:plain

f:id:pyontaland:20180416135653j:plain

f:id:pyontaland:20180416135705j:plain

f:id:pyontaland:20180416135722j:plain

楽しかったね!!明日は天気が崩れそうです(>_<)室内での過ごし方もお友達に伝え

て、ケガのないように楽しく過ごしたいと思います。