製作遊び!

今日はお天気が良くなく、肌寒い1日でした。毎日の気温の変化が激しいので

鼻水や咳をしているお友達もいます。

体調管理に気を配っていきたいと思います。

さて、今日はお部屋で遊びました。

何をしたかというと…。

f:id:pyontaland:20180417131937j:plain

真っ白い画用紙にいろんな形に切り取られた色紙を、のり付してぺったん。

まる、さんかく、しかくを確認しながら、そしていろんな色も確認しながら

自由に作成しました。

みんな、真剣そのもの!!

f:id:pyontaland:20180417132227j:plain

小さいお友達は、シールをぺったん!

細かいシールだって、おてのもの!

f:id:pyontaland:20180417132337j:plain

「これ、貸して!」

みんな、とってもとっても上手でした!

f:id:pyontaland:20180417132454j:plain

明日もお天気が良くないようです…。

お外遊びは楽しみにとっておこうね~

明日もたくさん遊ぼうね!