雨だね~(>_<)

あいにくの雨模様。そんな中でもぴょんたのお友達は皆元気です。

今日は大きい児はハサミやのりに挑戦!先生のお話に良く耳を傾け、上手にハサミを使っていました。のりはたっぷり出さないよーに、べたべたになrないよーにと、、、でもやっぱりべたべたになっちゃう子もいました。何事も経験です。これからもたくさんの事にチャレンジしていきたいですね(*^。^*)

f:id:pyontaland:20180418125507j:plain

手を切らないでね~

f:id:pyontaland:20180418130129j:plain

小さい児はシール貼り。台紙から上手にはがしてペタペタ。色別に貼っている子、何枚も重ねて貼っていく子。同じシール貼りでも子どもによって貼り方が全く違うんです。それぞれの個性が見られた時間でした。

その後はおもちゃを出してゆったり室内遊び。小さな赤ちゃんもご機嫌で過ごしていました。明日は晴れるといいね♥