お散歩嬉しいな♪

ここの所ずっと雨でしたが、今日は久しぶりの晴れ!!!

お友達は「今日晴れだからお外出られる??」とニコニコで聞いていました。

「出られるよ~」と言うとみんなジャンプをして喜んでいました(*^_^*)

とその前に朝の会です。背中もピンで、とってもかっこいいです♥

f:id:pyontaland:20180419143239j:plain

今日は田んぼの方へお散歩に行きました!!ザリガニいないね~今日は何もいないね~と残念そうにしていましたが、お魚発見!!みんなの笑顔が見られてよかった♪

f:id:pyontaland:20180419144212j:plain

帰ってきて、お外でも遊びました☆

f:id:pyontaland:20180419143346j:plain

バス大好きなお友達です(^○^)乗れてウキウキです!!

f:id:pyontaland:20180419143355j:plain

お砂場は今日も大人気でした!!

たくさん遊べて良かったね!!明日もたくさん遊ぼうね!!