ワークとおもちゃ

今日は今年度入って初めてのワークをしました。ピンクさんはシール、緑、青さんは鉛筆を持って線のワーク、オレンジさんはひらがなです!!

ピンクさんはもっとやりた~い!!とやる気満々!!楽しみながら出来ました。

緑、青さんも集中して頑張りましたよ。鉛筆の持ち方、姿勢にも気を付けました☆

オレンジさんも丁寧に確認しながら一生懸命頑張りました!!

そしてお外にでようかな~と思ったらポツポツ・・・あ~雨降っちゃったね(>_<)

お外遊びはまた今度ね!!

f:id:pyontaland:20180531142055j:plain

f:id:pyontaland:20180531142103j:plain

f:id:pyontaland:20180531142115j:plain

f:id:pyontaland:20180531142153j:plain

f:id:pyontaland:20180531142210j:plain

その後はお部屋でゆったりと過ごしました。

明日はいよいよ6月ですね。一ヶ月あっという間です。

明日は晴れるかな??待ってるね!!