暑かったね~(^_^;)

今日から、また新しい週のスタートです!

朝は元気に「公園にいったよ~!」や「お買いものにいったの~!」などと

休日のお話をしてくれましたよ。

その反面、体調が悪くぴょんたをお休みしているお友達もいます。

気温差が激しい時期でもありますので、体調面でも気を付けていきたいと思います。

そして今日は気温がぐんぐん上がり、そこで登場したのが、日除け用のテント。

みんなテントに大喜びでした!

f:id:pyontaland:20180604135222j:plain

お砂場も日陰でとても快適に遊べましたよ(^○^)

f:id:pyontaland:20180604135516j:plain

f:id:pyontaland:20180604135603j:plain

みんな大好き砂遊びに追いかけっこ!

暑かったけど、こまめに水分補給しながら遊びました。

明日は何して遊ぼうかな…

待ってるね!