お誕生会♪

今日は6月生れのお誕生会をしました!!

もうすぐ6歳になる、とっても頼りになるぴょんたランドで一番大きなお兄ちゃんと、2歳になったばかりのお目目くりくりのかわいい女の子。そして今日1歳になったかわいい女の子。ハイハイができるようになりました。

みんなちょっぴり緊張している様子(^○^)インタビューに答えてカードをもらって・・・ニコニコに(*^_^*)先生の出し物も楽しんでみていました!!

f:id:pyontaland:20180608132552j:plain

f:id:pyontaland:20180608132622j:plainドキドキ、インタビュー!頑張って質問してました!!

f:id:pyontaland:20180608132634j:plain

小さいお友達は絵本を使って質問です!!

好きな物はトマトと牛さんでした(*^_^*)

f:id:pyontaland:20180608132654j:plain

f:id:pyontaland:20180608132739j:plain

f:id:pyontaland:20180608132759j:plain

先生の出し物です。ゲームをしたり、雷ゴロリンのお話をみたりと楽しくすごしました。

その後はリズム遊びやおもちゃで遊んだりと元気いっぱいなお友達でしたよ!!

 

また来週待ってるね!!