制作の続き②

今日も、おとといからの制作の続きをしました!

お外で遊びたい!でも制作もやりたい!と好奇心旺盛な

ぴょんたのお友達です。

みんなの大好きなお父さんのために、もうひと踏ん張りです(^○^)

f:id:pyontaland:20180614134337j:plain

まずは、ネクタイになる模様を☆で作ります。

この☆がとても、細かくて、根気が試されます!

ピンクグループさんも同じ細かさの☆を糊でぺったん!

がんばったね~!

f:id:pyontaland:20180614134643j:plain

それが終わったら、ネクタイを折り…。

また昨日の続きの絵の具スタンプもやりました。

f:id:pyontaland:20180614134812j:plain

f:id:pyontaland:20180614134959j:plain

f:id:pyontaland:20180614135033j:plain

小さいお友達も絵の具のスタンプに挑戦!

とっても上手だったんです!

f:id:pyontaland:20180614135145j:plain

みんなよく頑張ったね!明日はお外であそべるといいね!