またまた雨。

昨日の暑さとは違って朝から冷たい雨が降っていましたね。今日はピンクグループから上の児はワークをしました。ピンクグループはシール貼り・・・まだまだ問題の通り出来ませんでしたが、少しづつ理解を促して行けたらいいかな?と思います。緑グループより上の児は線なぞり・・・こちらは字を書くために必要な手首の動きがスムーズになるように、でもやっぱりまだまだガタガタ~。たくさん練習して年度末には真っ直ぐな線が描けるようになるかな?遊びもワークも楽しんでいこうね。

ワークの後は・・・

f:id:pyontaland:20180620134131j:plain

お絵描きする児や

f:id:pyontaland:20180620134236j:plain

ぬいぐるみやブロック遊び。個々に楽しんでいるようでしたよ。

明日も雨かな?早く梅雨が終わるといいね。