ぬり絵とめいろ

今日もとても暑かったですね~!

今日はぬり絵と大きいお友達は、迷路にも挑戦しました!

f:id:pyontaland:20180628141307j:plain

たくさんの果物が描かれているイラストを思い思いに塗りました!

ぬり絵も好きですが、クレヨンが大好きなんですよね~!

f:id:pyontaland:20180628142004j:plain

ピンクグループさんになるととっても上手でしたよ!

りんごは赤、バナナは黄色、メロンは黄緑…と確認しながら塗ってる子もいました。

f:id:pyontaland:20180628142208j:plain

f:id:pyontaland:20180628142235j:plain

大きい子チームは、ぬり絵の後に、迷路にも挑戦しました。

鉛筆の持ち方を確認しながら、しっかりと取り組むことができました。

子ども達は楽しかったようで、「もっとやりたーい!」と言ってました(*^。^*)

またやろうね!