元気いっぱい!!

今日は金曜日ですね!!でも子ども達は元気いっぱい(*^_^*)ニコニコの笑顔に私たちも元気になります☆

今日はお部屋で大きい子はワークをしたり、折り紙で折ったアサガオを紙にのりで貼ったり、小さい子はシール貼りをしたりと楽しく過ごしました!!

f:id:pyontaland:20180629143430j:plain

小さいお友達もすっかり上手に貼れるようになりました(^○^)

f:id:pyontaland:20180629143451j:plain

ピンクグループのお友達も集中して貼っています!!

f:id:pyontaland:20180629143544j:plain

大好きなお絵描きもしましたよ~!!

f:id:pyontaland:20180629143558j:plain

おもちゃで遊んでたり、お絵描きをしていると・・・「ピー!!」避難訓練です。

音を聞いてみんな頭を隠します。でも訓練に慣れてしまっておしゃべりをしているお友達もいたので練習の大切さをもう一度確認し、伝えていきたいと思います。

また月曜日待ってるね!!