7月お誕生会☆七夕お楽しみ会

今日は、7月生まれのお友達のお誕生会と七夕お楽しみ会をしました!

f:id:pyontaland:20180705140357j:plain

今日の主役は、5歳になる女の子と3歳になる女の子の3人です☆

お花の冠が良く似合ってかわいらしかったです♥ 

とっても気に入ってくれたようでした。やっぱり女の子ですね~

みんなに大熱唱のハッピーバースデーのお歌を歌ってもらって、ちょっと照れていたけど

うれしそうな3人でした(^○^)

f:id:pyontaland:20180705140701j:plain

そのあとは七夕のお話のパネルシアターです!

f:id:pyontaland:20180705141029j:plainみんな真剣そのものでした!

f:id:pyontaland:20180705141112j:plain

そのあとは、天の川に見立てた星釣りゲームを楽しみました!

f:id:pyontaland:20180705141214j:plain

f:id:pyontaland:20180705141238j:plain

「お星さま☆ゲットー!」と、大盛り上がりでしたよ!

f:id:pyontaland:20180705141357j:plain

そのあとは、お部屋でゆっくり遊びました!

 

今年は織姫様と彦星様は会えるのかな…ちょっとお天気が心配ですね(^_^;)

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!