プール大好き♥

酷暑が続きますね~。今日も朝から早いペースで気温が上がりました。そこで心配されるのが熱中症です。室内でも水分補給をこまめに摂って元気に朝の会をスタートしました。年度初めより皆お歌が上手になってきましたよ。怪獣の声じゃなくて、元気な声で・・・・お家でもたくさんの歌を一緒に歌ってあげて下さいね(^○^)

そしてそして、三連休の疲れなんて何のその、プール遊びをしました。

f:id:pyontaland:20180717132852j:plain

準備運動を忘れず!!!

f:id:pyontaland:20180717133018j:plain

f:id:pyontaland:20180717133050j:plain

全身ビショビショ~

f:id:pyontaland:20180717133245j:plain

シャンプーしてるのかな?

f:id:pyontaland:20180717133212j:plainあちらこちらで笑い声が聞こえてきた時間でした。「水遊びたっのしぃ~(^○^)」

明日もプール予定しています。水着準備も毎日だと大変かな?と保育士らは少し心配していますが、子ども達の笑顔を見たら、やっぱりプールが良いねってなってしまいます(笑)ご協力お願いします。