お絵描きと身体測定!

昨日の夜は大雨と強風でしたが、台風の影響もなく

少しほっとしています。

雨が引き続き降っていたので、今日も室内で過ごしました。

模造紙に色々なサインペンでのびのびとお絵描きをしました!

f:id:pyontaland:20180824140907j:plain

お友達と相談しながら、同じような絵を描いたり…

f:id:pyontaland:20180824140803j:plain

違うお友達の様子を見て刺激を受けたり…!

どんどん描き進める子、じっと観察してから描きはじめる子、

好きな色にこだわって、同じ色で描き続ける子…。

たくさんの個性が見られて、とても面白かったです(*^_^*)

今日は身体測定もしました!

みんな、すっかり慣れていて、とってもスムーズに行えました。

ノートやシール帳をご確認くださいね!大きくなっているかな?

それでは、また来週、楽しみに待ってるね~!