制作の続き!

今日は、お外遊びができるかな~と思っていたら、

小雨がパラパラ…。お外遊びは、来週にお預けにして

昨日のブドウの制作の続きをしました!

f:id:pyontaland:20180907140936j:plain

昨日切り取ったブドウの形を二枚合わせて、中にはな紙をいれました。

そして、周りを糊付し…これが難しかったのですが、みんなとっても

頑張りました!

そして、昨日よりもっと立体的なブドウに仕上がりました!

f:id:pyontaland:20180907141206j:plain

そして、今日は以前、スタンプ遊びをしたときに、お休み等でできなかった

お友達はスタンプで制作もしました!

f:id:pyontaland:20180907141446j:plain

その後はゆっくりお部屋で遊びました!

f:id:pyontaland:20180907141521j:plain

来週はたくさん晴れるといいな!

また元気なお顔で来てね!待ってるよ(^○^)