ワークをしたよ!

今日は、雨とともに、気温が低く、とても肌寒く感じました。

体調を崩してお休みしているお友だちもいました。

早く元気になって登園してほしいです…。

さて、今日はワークをしましたよ!

f:id:pyontaland:20180927132909j:plain

鉛筆の持ち方に気をつけながら、線をなぞる練習です。

線からはみ出ないように、慎重に慎重に…。

鉛筆の持ち方や、やり方などをお話しながらやっていましたが

子ども達は遊び感覚で、とても楽しそうに取り組んでいました。

「楽しい」という事が一番大切ですよね(^○^)

f:id:pyontaland:20180927133059j:plain

小さいお友だちも、お兄さんお姉さんのマネをして…。

豪快にクレヨンで描き描きしていました!

これからも、それぞれの課題に合わせて、「楽しみながら」ワークを

続けていきたいです!

f:id:pyontaland:20180927133209j:plain

そのあとは、鉛筆でお絵描きをしたり…

おもちゃで遊んだりして過ごしました。

明日は何をして遊ぼうかな…待ってるね!