お散歩嬉しいな♪

今週もスタートです!!

でもお熱を出してお休みしているお友だちもいて心配です。早く元気になってね!

今日は久しぶりお散歩に行ってきました(*^_^*)お外大好きなお友だち、

「イエ~イ!!」と喜んでいました♪

運動公園に着くと、ダーっとみんなあっという間に、それぞれ好きなところへ行ってすぐに遊んでいます☆

f:id:pyontaland:20181015132419j:plain

こんなに登れるようになったよ~!!

f:id:pyontaland:20181015132444j:plain

1・2 1・2 歩くの上手になったでしょ~?? 

f:id:pyontaland:20181015132518j:plain

みてみてー!!ハイポーズ!!

f:id:pyontaland:20181015132541j:plain

電車かな??出発進行!!

f:id:pyontaland:20181015132651j:plain

小さいお友だちも挑戦しています!!出来るかな??

f:id:pyontaland:20181015132915j:plain

大きいお友だちはおいかっけこです。みんな早くなったねー(>_<)

みんなたくさん遊んでぐっすりお昼寝しています・・・

 

明日も待ってるね!!