消防車!!

今週も始まりましたね!!鼻水や咳をしているお友だちが増えています(>_<)

昼間はポカポカ♪夜になるとぐっと冷え込みますよね・・・

風邪をひかないで元気に保育園に来てね(*^_^*)

今日はお散歩に行ってきました。すると・・・あっ!!消防車だー!!みんな大興奮です!!1月の出初式の練習をしていました。

ちょっと消防車の中を見せてもらい、満面の笑顔です(^○^)良かったね!!

またお散歩に行くとき見られるかな??

f:id:pyontaland:20181022135756j:plain

f:id:pyontaland:20181022135831j:plain

f:id:pyontaland:20181022135935j:plain

その後は公園へ!!広場で少し遊んだ後、すべり台も(*^^)v

楽しかったね!!

f:id:pyontaland:20181022140015j:plain

 

f:id:pyontaland:20181022140122j:plain

f:id:pyontaland:20181022140147j:plain

明日は何をするかな~??待ってるよ~!!