★ハロウィンお楽しみ会★

今日はハロウィンなので、ハロウィンお楽しみ会をしました!

f:id:pyontaland:20181031131442j:plain

ハロウィンの由来をお話してから、紙コップシアターをしました!

お家から出てくる紙コップの動物達や、おばけに、釘づけでした!

f:id:pyontaland:20181031131750j:plain

f:id:pyontaland:20181031132016j:plain

お次は、ハロウィンバージョンのワニワニパニックゲーム!

怖がりつつおそるおそる叩くお友だち、豪快に叩くお友だち…。

f:id:pyontaland:20181031132145j:plain

大きいお友だちから小さいお友だちまで、大盛り上がりでしたよ!

f:id:pyontaland:20181031132416j:plain

そして、「トリックオアトリート!」を合言葉に自分たちで作ったかぼちゃの

入れ物にお菓子をいれてもらいました★

f:id:pyontaland:20181031132532j:plain

そして、ぴょんたランドにあったドレスを着替えて、女の子たちは

ちょっとした仮装大会もしましたよ!

f:id:pyontaland:20181031132717j:plain

とってもかわいかったです☆☆☆

…っと盛り沢山なハロウィンパーティになりました!!

お家でも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね☆