気持ちいいね♥

今日はお家の事情でお休みの児が多く、ちょっぴり寂しいぴょんたです。登園してきた児はみんな咳や鼻水は多いものの、元気です。朝の会では、最近お気に入りの『ジャンケン列車』を元気に行って、天気もいいし、みんなが笑顔になるし、、、てな事でまたまた運動公園にお散歩に行きました。今日は小学生や他の保育園児もいて、賑やかな公園でした。

f:id:pyontaland:20181116133127j:plain

f:id:pyontaland:20181116133203j:plain

f:id:pyontaland:20181116133225j:plain

お散歩の後はおいしいお弁当を食べ、ぐっすり・・・。お昼寝中は「お話してたら離すよ~」と言われながらも、ついついおしゃべりしてしまう子どもたちですが、今日は仲よく布団を掛け合い夢の中。。。微笑ましい姿です(*^_^*)