おさんぽ

朝から元気いっぱい!子ども達の元気なパワーをお外で解放~!

お天気もとても良かったので運動公園へ遊びにいきました。

f:id:pyontaland:20181121133151j:plain

公園では大きな子たちはアスレチック遊具へ小さな子たちは健康広場でのんびりと遊びました。

f:id:pyontaland:20181121134429j:plain

11月に入り新しいお友だちが入園してきました。

徐々に園での生活にも慣れてきて少しずつ笑顔が見られるようになりました。

「お散歩いくよー」と声をかけるとにこにこと笑顔が。さっきの涙はどこへ・・・(^_^)

早く安心して楽しく過ごせるようになるといいなと思います。

明日は天気が崩れるようです。台風情報も入ってきました。

園でも部屋の喚起、うがい手洗いを実践し風邪に負けないようにいていきたいです。