あったかいね♥

昨日と同じで今日も暖かくなりましたね(*^_^*)

赤グループさんは昨日大きい子らが作ったクリスマスツリーの制作をしました。じっくりゆっくり取り組めたおかげか驚くほど上手に仕上がっていました。

その他の子ども達は運動公園に行きました。小さい子らは健康広場で遊び、大きい子らはロングすべり台の方の遊具に挑戦!!ピンクグループさんも一緒に行きましたよ。

f:id:pyontaland:20181128135444j:plain

さあー遊ぶぞー

f:id:pyontaland:20181128135503j:plain

揺れるとちょっと怖いけど大きい子らはさすがです(*^。^*)

f:id:pyontaland:20181128135522j:plain

木のすべり台?

f:id:pyontaland:20181128135555j:plain

たくさん身体を動かしました。

最後はロングすべり台をキャーキャー言いながら滑ってきたお友だち。笑顔いっぱいで帰ってきました。

明日も笑顔で過ごそうね☆