☆クリスマスリース作りとお外遊び☆

もうすぐ、待ちに待ったクリスマスですね☆

「クリスマスツリーを飾ったよ!」という声もちらほら聞こえてきてます(*^_^*)

ぴょんたのお友だちも、今日はクリスマスリースを作りました!

f:id:pyontaland:20181204130139j:plain

最初は、アルミホイルをカシャカシャして、ゼリーのカップ

鈴を作りました!

f:id:pyontaland:20181204130307j:plain

 

そして、サンタのお顔におひげと帽子を糊付し、クレヨンでお顔を描きました!

f:id:pyontaland:20181204130426j:plain

 

そしてお次は、緑と黄緑の紙を紙皿にペタペタ交互に貼っていきます!

これが、なかなか時間がかかり、みんなの集中力が試されました(^_^;)

f:id:pyontaland:20181204130710j:plain

その後は、先に遊んでいた小さいお友だちに合流して、お外で遊びました!

暖かい…というより、汗ばむようなお天気でしたね(^_^;)

f:id:pyontaland:20181204130904j:plain

 

明日は何をして遊ぼうかな?

待ってるね☆