室内で。。。

今日は、雨でした。

そして体調を崩しているお友だちが多く、

お休みさんもいたために、とても静かなぴょんたランドでした(>_<)

お絵描きコーナーとおままごとコーナーに分かれて、

それぞれ遊びました!

お絵描きコーナーでは、お皿が印刷されている絵に

好きなおかずやごはんを描いていきます!

「お味噌汁の具は何にする?」「好きなおかずは何?」

と楽しそうにお話しながら描いていましたよ(^_^)v

とってもおいしそうに描けたね!

おままごとで遊んだお友だちものんびり遊びました!

今日はとても寂しいぴょんたランドでした…

体調を崩しているお友だちがたくさんいます。

換気やうがい手洗いをしっかり行い、今後も子ども達の体調管理に

気をつけていきたいと思います。

やっぱり、全員集合がいいですね(>_<)

早く元気になってね!

f:id:pyontaland:20181212130014j:plain