ワークと制作遊び!

 今日から、1週間が始まりましたね!

先週お休みしていたお友だちも、元気に登園してくれてとてもうれしかったです(^_^)v

でも、まだまだお休みしているお友だちがいるので、早く元気になってほしいです!

さて、今日はワークと制作遊びをしました!

ワークは、「こうやるんだよね~!」と説明しないうちから、どんどん進めていた

子ども達でした(^_^;)

そして、制作遊びでは「雪だるま」を作りました!

f:id:pyontaland:20181217130507j:plain

丸い大小の画用紙を上手に貼って、お顔をクレヨンで描きました!

f:id:pyontaland:20181217130900j:plain

そして、色画用紙を帽子の形に切って糊付けしたら完成です!

f:id:pyontaland:20181217131019j:plain

f:id:pyontaland:20181217131051j:plain

小さいお友だちも頑張りました!

とってもかわいい雪だるまの完成です!

クリスマスが終わったら、壁面に飾りたいと思います(*^。^*)

明日は、晴れるかな?お散歩いけるといいね!

待ってるよ!